1929417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷子イズム

氷子イズム

僕らの兄貴だ!仮面ライダーストロンガー!

「天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!!聞け、悪人共!俺は正義の戦士仮面ライダーストロンガー!!!」口笛を吹き登場したかと思うと、変身しとってもかっこいい名乗りで姿を現す仮面ライダーストロンガー。ストロンガーの力強さを感じさせる姿、戦い。それに相まって城茂の兄貴ぶりがとても素敵!!どんな苦境にも平気な顔をして立ち向かう姿に私はいつも元気付けられていました。岬ユリ子との微妙な関係も、又切なくて・・・。ユリ子には悪いけど、あの最後のシーンは悲しいけど名作だと思います。形では結ばれなかったけど、二人の心は結ばれている!思い出すだけで涙が出てきちゃった。
城茂を演じられた荒木茂さん。本当、兄貴って感じですごく好きです。それに荒木さんのちょっとかすれた声が又いいんだなあ・・・。ストロンガーは荒木さんでなければ!
今ではこんなヒーロー然としたヒーローはなかなか出てこないだろうな・・・という位、ヒーローだったストロンガー。こんなストレートなヒーロー、最高!!


© Rakuten Group, Inc.